FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!

借金夫であるたつべ~は借金完済と合わせて夫婦関係を修復することができるのでしょうか。

意志の弱さ

こんにちは。
たつべ~です。

昨日は意志の弱さが出た夜となりました。

本業の合間にバイトでコツコツ稼ぐ毎日に嫌になり、もう見ないと心に決めた為替相場をチェックしてしまいました。


少額運用でもうまく稼げれば月1万円生活が月2万円生活にできるかもしれない…

もっとうまくいけば、会社の人とランチに行ったり、飲み会にだって行けるかもしれない…


そんなことを考えながら、FX口座にある残金をチェックしました。

「300円…」

これではさすがに何もできません笑

コッソリ入金する方法も考えてしまいましたが、救ってくれたのは土曜日だったということ。

いくら考えても今日明日はできないやん!

と、思いとどまることができました笑

FXを再び始めて稼げたとしても、妻には内緒ということもあり借金の返済金にはできません。

自分が楽したい

借金で家族に迷惑をかけた分際で、自分の快楽の為にFXをまた初めてしまおうと考えてしまうあたり…

反省が足りませんね。

気をつけます。