FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!

借金夫であるたつべ~は借金完済と合わせて夫婦関係を修復することができるのでしょうか。

こつこつ稼ぐって大変

こんにちは。
たつべ~です。

550万の借金をコツコツ返していこうと気持ちを入れ替えて日々奮闘しております。

家庭教師の副業を初めて約1ヶ月。

ご家庭の事情により担当しているご自宅との契約が終了することになりました。


お子さんの対応にも慣れてきて、仕事終わりにちょっと時間を使うだけで月3万円稼げると思っていた矢先の出来事です。

新しい生徒さんを探そうにも、時間と曜日と場所がうまく合う生徒さんはなかなか見つからず…

コツコツ稼ぐって難しいですね。

家に帰って、せっかく見つけた副業が振り出しに戻ったと妻に伝えるのが憂鬱です。

しばらく夫婦で笑って会話してないなとアホな自分を責める今日この頃。

夫婦関係修復への道は長そうです。