FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!

借金夫であるたつべ~は借金完済と合わせて夫婦関係を修復することができるのでしょうか。

クリスマスパーティー

こんにちは。
たつべ~です。

昨日はクリスマスということもあり、義両親も含め、自宅でパーティーをしました。

借金報告の件以降、初めて一緒に食事をしたわけですが…

何だか気まずくてダメですね。

ご飯の味もよく分からないまま食事を終えました。


自分の家なのに自分の家じゃないような…

むしろ、初めて会う人の自宅に招待されたかのような居場所の無さ。


借金を助けてくれた味方なはずなのに、妻も含めて敵に見えてしまう、この不思議な感覚は何なんでしょうか。


感謝が足りないから?

そもそも妻、子供の味方であって、俺の味方ではないから?


何が正しいのか私には分かりません。

きっと、これからずっと借金報告の前の関係に戻ることはないんでしょうね。


550万円分副業で稼いでも、きっと私が犯した罪はなくならないのかなと悲しくなった夜となりました。

何のために夫婦関係の修復を目指しているのか、そもそも夫婦関係の修復なんて実現不可能なんじゃないのか。

モヤモヤしたまま年越しとなりそうです。