FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!

借金夫であるたつべ~は借金完済と合わせて夫婦関係を修復することができるのでしょうか。

借金報告後 ~12月20日

 

こんにちは。

たつべ~です。

 

そんなこんなで、借金を妻に報告してから約1ヶ月が経ちました。

 

お金の返済目標ができた上、妻への隠し事がなくなってだいぶ気持ちが楽になりました。

 

気持ちは楽になったものの、ギクシャクした夫婦関係は変わりません。

 

会話数も減りましたし、もともと少なかった夜の夫婦生活はなくなりました。

 

ゆーてもまだ1ヶ月ですが笑

 

平日は仕事終わった後、家庭教師の副業、土日のどっちかは日雇いバイト。

 

空いた時間があれば子供と公園、料理、洗濯、掃除…

 

唯一の趣味だったゴローンダラーンの時間がなくなりました。

 

ただ、ちょっと時間があると余計なことを考えてしまう自分がいるんです。

 

こんな借金も、FXでうまくいけば簡単に取り戻せるかもしれないのにな…と

 

そう、FXって何百万負けるのも簡単ですが、何百万儲けるのも簡単なんです。

 

勝ち続けるのは難しいとは分かってても、簡単に勝てる方法を知ってしまっているとダメですね。

 

もうFXはやらない。

 

そう言い聞かせて、これから家庭教師のバイト行ってきます。