FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!

借金夫であるたつべ~は借金完済と合わせて夫婦関係を修復することができるのでしょうか。

過去の経緯③

こんにちは。

たつべ~です。

 

人生最大の失態とは…

 

そう、自己紹介ページにも書いてある通り「FX」です。

 

転職した先の会社に、楽天のショップ経営の副業で成功している先輩がいました。

 

普通のサラリーマンでは手が届かないようなベンツやポルシェに乗っている先輩の姿を見て、自分も何かやらないといけないと思ったんです。

 

ネットで副業を探すと、ネットショップやらアフィリエイトやら…儲かるまで時間のかかりそうなものばかり…

 

だらしのない男たつべ~はレバレッジとやらの魅力に引かれ、簡単に稼げそうなFXに手を出します。

 

詳細はそのうちこのブログで記載するつもりですが、2年程勝ったり負けたり負けたり負けたり繰り返すうちに…

 

そう、借金550万円を抱え込んでしまいます!

 

もっと早くセンスないことに気付けよとツッコミたくなります笑

 

救いだったのは、消費者金融に手を出していなかったことでしょうか。

 

カードローン300万とクレジットカード250万の借金です。

 

それでもまだ妻に隠して何とか返済していこうとするものの…

 

クレジットカードの金利が高過ぎて返済できないことに気付きます。

 

友達2人に相談してみると…

 

 

友達にはこんな風に言われました。

 

「たかが500万。車BMW買ったと思えばどうにでもなるだろ!奥さんに話して協力してもらうこと前提だけどな!」

 

「たかが500万の借金で離婚なんて話しならんだろ!離婚なんて言われたらお前の生涯収入教えてやれや。むしろその程度で離婚なんて言う嫁なら俺はいらんわ」

 

何と男らしい。

 

友達の言葉を胸に、私はとうとう妻に借金の報告をする決意をしました。