FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!

借金夫であるたつべ~は借金完済と合わせて夫婦関係を修復することができるのでしょうか。

過去の経緯①

こんにちは。

借金男たつべ~です。

 

今後ブログを更新していくにあたり、自己紹介も兼ねて過去の経緯を紹介します。

 

今年30歳になった私は、大学3年生の時にでき婚をするような、だらしのない男です。

 

大学生活をしながら、バイト代で月15万円を稼ぎ、そのお金でしばらく貧乏生活を送りました。

 

更に学べない男は、年子を授かり、2人の子供を養うことになります。

 

大学卒業後は東証1部上場の、そこそこの企業に入社し、専業主婦の家内と子供2人を養いながらも、そこそこの生活を送ることができるようになりました。

 

入社して5年。

ようやく手にれた安定した生活でした。

 

しかしながらそんな中、非情にも舞い込んできた話は「転勤」でした。

 

単身赴任か家族共に地方に行くか…

 

妻と話し合った結果…上のどちらでもなく、「転職」という道を選択しました。