FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!

借金夫であるたつべ~は借金完済と合わせて夫婦関係を修復することができるのでしょうか。

FXで利益出てます

こんにちは。
たつべ~です。

久しぶりの投稿です。

しばらく投稿をしていなかったのは、再度始めてしまったFXが原因です。

FXで儲けが出ているので、このブログをの更新をする必要がなくなっていました。

元手10万で再び始めたFXで、買ったり負けたりを繰り返しながら、現在50万円まで増やすことに成功しました。

コツコツやれば確実に利益が取れるので、このブログで収入を得るよりFXに注力した方が楽だと考えています。

ダメですね。FXの楽さを知ってしまうとやはり止められなくなってしまいます。

ちなみに再度始めてしまったことは妻にはバレていません。

月1万の小遣いではやっていけるわけもなく、FXで稼いだお金でバレないように息抜きしてます笑

借金の返済は本業からの支払い、自分の小遣いはFXで稼いだお金。

いまの生活が続けば楽々借金生活から脱出できそうです。

もちろん、罪の意識もありますので、仕事終わりの家庭教師も続けてます。

夫婦関係は相変わらず冷え切っていますので、これくらいの息抜きがないとやってられないですね。

これを読んでいる中には借金でお困りの方もいるかと思いますが、借金をしているからこそ返済をするにはガッツリ海外FXで稼ぐしかないと思います。

コツコツやれば借金が膨らむことはありません。

是非チャレンジしてみては如何でしょうか。