FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!

借金夫であるたつべ~は借金完済と合わせて夫婦関係を修復することができるのでしょうか。

クリスマスイブ

こんにちは。
たつべ~です。

今日はクリスマス!
皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。


私は30歳にして過去1番盛り上がらないクリスマスイブとなったような気がします。


当たり前のことですが笑


むしろ自分が盛り上がれないのは、どうでも良いことなのですが、子供や妻にとって盛り上がらないクリスマスは何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


大変ありがたいことに、今年のサンタからのプレゼントは義両親が用意してくれたので大きな出費がありませんでした。

借金の一時立て替えなど、今回の件で頭が上がりません。


とはいえ、子供達にとってのクリスマスはプレゼントだけではないようで…


パーティーも含めクリスマスなんですね。


子供達から毎年恒例のパエリアとローストビーフの要望があり、すこしリッチな夕食となりました。

ローストビーフの肉は例年より格下げで豪州産に変えたところ…

今年のローストビーフは何か違うと子供達からクレームが入りました。

小学生ともなると味の違いが分かるんですね。


子供達に悟られないように借金を返済していくのも大変です。


何はともあれ、メリークリスマス!


イブは終わってしまいましたが、皆様にとって良いクリスマスとなりますように…


性なる夜なんてのも期待してましたが、世の中そんなに甘くありませんでした笑

夫婦関係の修復は長い道のりが続きそうです。