FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!

借金夫であるたつべ~は借金完済と合わせて夫婦関係を修復することができるのでしょうか。

仕事納め

こんにちは。
たつべ~です。

2017年がいよいよ終わろうとしています。

私は昨日で仕事納めとなり、今日から長期連休に入ります。

今年は休みの配置がとても良く、11連休もの休みを取ることに成功致しました。

年明け仕事復帰できるのか謎で仕方ありません笑


とはいえ、借金男は休んでいる場合ではないんです。

副業の家庭教師と、日払いバイトで私の11連休の大部分は埋まっています。

もちろん、空いた日は子供との時間に費やしますし、年始恒例の義両親の実家への訪問(泊まり)も控えています。


友人からの新年会の誘いも妻の命令に従いバシッと断りました。

ヤバい…

せっかくの長期連休なのに全く楽しみじゃない…笑


今思えば今年の夏休みも憂鬱でした。

夏休み初日、妻が掃除機を掛けている横で、私はソファーでゴロゴロしていました。

「私がせっせと家事しているのにあんた何なん?」的なことを言われ、ちょっと抵抗してしまったのです。

「今日から夏休みなんだから少しぐらい…」

これを読んでいる主婦の方々はイラッとしたでしょうか笑

私の妻もその一言にイラッとしたようで、1週間ご飯なし、洗濯なし、会話なしの生活となりました。

私のせっかくの夏休みはそれで終わりました。


今年の長期連休はダメですね。

とにかく憂鬱です。


せめてもの救いは、先日お話しした、コッソリFXの10万円が25万円になったことくらいでしょうか。

やっぱりFXはやめられません。

年明けもっと稼ぐぞー!!