FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!

借金夫であるたつべ~は借金完済と合わせて夫婦関係を修復することができるのでしょうか。

過去の経緯④

こんにちは。

たつべ~です。

 

友達に背中を押され、私はとうとう妻に借金550万円の自白をしました。

 

いつもは細かいことにギャーギャー言う妻ですが、この時は違いました。

 

とりあえず借金を作った経緯とこれからどうしようと考えているかを話せと、静かな口調で淡々と言われました。

 

FXで借金をしたことや、利息が高く返済総額がすごいことになることなどを伝え、弁護士相談も選択肢としてあることを話しました。

 

その後も色々話し合いましたが、最終的には妻の両親からクレジットカードの借金分を借りて、総額550万円を5年~6年で返すことが目標となりました。

 

過去の経緯の詳細は今後順を追って更新していきますが、このような感じで、今は夫婦関係がギクシャクした状態が続いています。

 

今後、夫婦関係修復、借金返済を目指して、奮闘していきます!

 

クレジットカードだけでなく、キャッシュカードまで没収され、小遣い1万円/月の現金手渡し!

 

サラリーマン史上最高に貧乏ですが、頑張ります!