FX借金夫が離婚危機!夫婦関係修復を目指す!

借金夫であるたつべ~は借金完済と合わせて夫婦関係を修復することができるのでしょうか。

FXで借金男になる方法②

こんにちは。
たつべ~です。

おそらくこのブログをご覧になっている方は、既にFXで借金地獄になっている本人か、その奥様かと思います。

FXとは何かについては、色々なところで説明がしてありますので、このブログで説明するつもりは現在のところありません。

というより、当事者であればFXとは何ぞやということは何となく理解されていることでしょう。

FXはレバレッジというものがあり、簡単に言えば、所持している何倍もの金額分の為替取引ができます。

国内のFX会社では、最大25倍の金額分の為替取引ができます。

私が借金を作り出したのは、海外のFX会社です。

最大で888倍の金額分も為替取引が可能なんです。

ピンとくる方も、そうではない方もいるかもしれませんので、私の実体験を紹介します。

海外FXで元手20万円を、3日300万円に増やしたことがあります。

その翌週、稼いだ300万円から550万の借金を作りました。

実際、妻に借金を報告する前の週に余裕にも任天堂switchを購入しています。

稼ぐのも簡単、損するのも簡単なんですね。

しかし、実際は海外FXってすごい安全なんです。

元手20万円を口座に入れて取引をするだけなら、損失は20万円で済むんです。

どんなに為替が暴落しても損失は20万円。

逆に運良く直感が当たったらどうでしょう。

あなたの20万円は1時間後に何百万になっている可能性があるんです。

夢がありますね。

損した金額を取り戻そうと深追いすると、私のような借金男に簡単になれます。

逆に、余剰資金で楽しむ分には人生を変えるほどのチャンスがあるのが海外FXなんです。

このブログを読んでいる中に余剰資金がある人は少ないと思いますが、もし余剰資金で一獲千金を狙いたい人がいれば、是非海外FXのXMをおすすめします。

あなたが抱えている借金が1日で返せる可能性も十分あります。

無理のない範囲で楽しめば私のような借金男にはならないでしょう。